目黒蓮の活動記録を開設した理由

自己紹介

 

初めまして。Lilyと申します。

嵐さん、宇宙Six(以下宇宙)、林翔太さん、Snow Man(以下スノ)の担当をしています。

本ブログを開設した理由はただ一つ。

目黒蓮さんの活動を残しておきたかった。」

 

 

…え、それだけ?正直に申します。

FINE BOYSの2号連続重版、アクスタの完売、うちわが数分で完売、サーバー落ち等々。彼はスノに加入してから、伝説を残してきました。

もちろん彼の今を残すのも大事だし、デビュー1年目から欠かさず残していきたい。

でも私は「スノに入る前の彼の姿を消したくなかった。」

なぜか。

「宇宙は、目黒くんにとって大事な場所だから。」

 

ありがたいことに?タイミングよく?宇宙結成時から彼を見ているので、もう世には出回ることのない彼を(Twitterを漁れば出てくるかもしれないけど)、データとして残そうと決めました。

 

……え、お前自分のためなの?

気づきました?最近雑誌増えすぎてるでしょ…?

過去の発言、活動、ぼんやりしてきたからさ

もうどれがどの時期の情報か覚えてらんないよ~!いちいち調べてられないよ~!

ってことで。限界を迎える前に。

 

 

目黒蓮くんの活動記録」始めます。

 

 

【目黒くんとの出会い】

目黒くんとの出会いは、They武道(以下They)のクリエについためぐを写真で見たこと。当時「去年もついてくれてたなあこの子。可愛いな。」くらい。

2016年11月11日、嵐さんの「Are You Happy?」で宇宙Sixの結成が発表。奇しくも同グルーの林翔太、江田剛山本亮太のユニット、Theyの結成8周年でした。They担だった私と母、妹にとって、とんでもない衝撃。今でも忘れない。8周年おめでとう!ってケーキを家で食べてたから。

 

 

「まじ…?歴も10年近く違うけど大丈夫…?」

 

 

そんな不安を消してくれたのは、年末の局動画、確かクリスマスの動画。

 

「いや、林君、ちょっと近いっす。」

「え、俺にお年玉くださいよ(真顔)」

 

衝撃的だった。こんなはっきり言える子、いるんだ。19歳、まだ若い。何かに怖気ずくことない彼の考えは、宇宙を大きくさせるかもしれない。今思えば、彼の強さに心を持っていかれたんでしょう。私の中に生まれた「目黒蓮を応援したい」の思い。

こんな意外なタイミングで始まった目黒担生活、間もなく4周年です。ジュニアマンション時代に見つけられなかったのは悔やまれるけど、出会えたことに感謝しています。

 

今回はこんな程度で。

 

 

【宇宙の活動(目黒蓮を中心に)】

2016年11月11日 ARASHI LIVE TOUR  Are You Happy? にて結成発表

2017年 4月    滝沢歌舞伎のピンチヒッターに選抜

     5月    ジャニーズ銀座2017にて初の単独と合同公演

   11月    お台場 踊り場 土日の遊び場

           11月            初主演舞台「桃山ビート・トライブ」

2018年 3月    30 DELUX スクアッド

                              滝沢歌舞伎2018

                              (月末で林翔太宇宙を脱退)

     8月            サマパラ2018

2019年 4月    のべつまくなし

         滝沢歌舞伎ZERO

             8月      Jr.祭り 8.8 

        目黒蓮、スノでデビュー決定により、宇宙を脱退